※必ず最後までご覧頂き、ご理解、ご納得頂いた上でご入札下さい。

※弊社では迅速なお取引をさせて頂く為、オーダーフォームを採用させて頂いております。
※お客様情報のご入力は正確にお願い致します。また、必ずご入金前にオーダーフォームへのご入力をお願い致します。
 オーダーフォームのご入力を誤りますと入金確認時に、お客様の特定やご住所の確認が出来ず、発送の遅延等の原因となりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
 (過去にお取引頂いた、同時に複数ご落札頂いたお客様も同様にご協力をお願い致します。)
1、落札後、 Yahoo!オークションより自動落札通知メールが届きます。こちらに記載のリンクよりオーダーフォームへのご入力をお願い致します。

 *ヤフー側のシステムの問題により、送料が自動的に反映されない場合が御座いますので、自動落札通知メールに記載されている金額ではなく、
 必ず、オーダーフォームご入力後に送信される入金金額の案内に沿ってご入金下さい。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
2、オーダーフォームご入力の確認後、弊社より最終決定となった入金金額をご連絡させて頂きます。
 
*オーダーフォームご入力後、送料の自動計算が出来なかった場合は再度弊社からご案内メールをお送りさせて頂きますのでご確認お願い致します。
 *弊社営業時間が午前10時〜午後18時までとなりますので、ご入力のタイミングによっては翌日のご連絡となる場合が御座います。
3、ご指定頂きました入金方法にて、ご入金をお願い致します。
  入金金額については、弊社よりお送りしたご案内の「お支払い金額」の項目をご確認下さい。
4、オーダーフォームにてご入力頂きましたお客様情報を元にご入金の確認をさせて頂きます。
  確認後、当社よりメールにてご連絡させて頂きます。


 *入金確認に遅れが生じる場合が御座いますので、お振込み名義がオーダーフォーム情報のお名前と異なる場合はご連絡下さい。
5、出荷

 *発送後、メールにて発送元の弊社営業所より出荷のご連絡させて頂いております。そちらのメールに配送番号等を記載させて頂いておりますので、ご確認下さい。
 *発送後のメールは、営業所で使用しているメールアドレスよりご連絡させて頂きます。
※下記のメールアドレスより、ご連絡致しますので、ドメイン指定解除の設定をよろしくお願い致します。
 また、稀にドメイン指定を解除してもメールが届かない場合が御座います。その際はご連絡下さい。
 ご不明な点が御座いましたら、お電話・連絡掲示板にてご連絡をよろしくお願い致します。

 連絡用:03-6909-8185
 連絡用メールアドレス:eco222jp@yahoo.co.jp


 ご対応時間:9:00〜21:00

初期不良について

「商品到着後、3日以内」が初期不良のご対応期間となります。
4日以上経った商品に関しては、いかなる理由がありましてもご対応出来かねますので、
商品到着次第、3日以内に商品の状態等をご確認下さい。よろしくお願い致します。
また、初期不良があった場合、ご返送後、弊社で状態を確認してからのご対応となります。

上記の様な形ですので、弊社で現品確認前の修理・修理費に関しては一切補償出来ません。

必ず初期不良が出た際には、予め一度ご連絡下さい。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

※代理人様が受け取った場合も、その日から3日以内となります。

TOPへ


[配送方法]
・ゆうパック
・ヤマト便
・ヤマトらくらく家財便

<注意>
※お取り置きは出来ません。
※同梱対応は行っておりません。
TOPへ



<入札の取消について>
原則、入札取消は行っておりませんが、 万が一、何らかの事情で入札取消をご希望される際は、出品ページ上の「出品者への質問」よりお願い致します。

*弊社営業時間が午前10時〜午後18時までとなる為、それ以外の時間帯、および終了間近でのご連絡の場合、ご対応出来ません。
万が一、ご落札となった場合は、「そのままお取引を続けさせて頂く」か
「落札者様都合でのキャンセル」というご対応とさせていただきます。
「落札者様都合でのキャンセル」の場合ヤフーより自動的に非常に悪いの評価が付きます。
ご入札前に必ず商品ページ・当ガイドを良くお読みになり、当オークションガイドに同意の上で、オークションにご参加下さい。

<キャンセルについて>
原則、キャンセル対応は行っておりませんが、
万が一、何らかの事情でキャンセルを希望される場合は、落札後、至急ご連絡下さい。
その際、ヤフーより自動的に「落札者様都合での削除」として非常に悪いの評価がつきます。
商品ページ・ガイドを良くお読みになり、当オークションガイドに同意の上で、オークションにご参加下さい。

TOPへ
                                                                                                                     


<評価について>
評価がご不要なお客様もいらっしゃる為、弊社では、評価して下さったお客様にのみ評価をさせて頂いております。
誤って評価してしまうのを防ぐ為、評価がご不要な場合は弊社への評価もご遠慮頂ければ幸いです。
また、評価を頂いたお客様から順番に評価をさせて頂いております。状況によっては暫くお待ち頂く可能性が御座います事を予めご了承頂ければ幸いです。


<商品について>
・商品写真はデジタルカメラで撮影しておりますので、色合いが実物とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。
・弊社販売製品の多くが中古製品です。付属品の項目には、現状付属する物のみ記載しておりますので、
 付属品の欠品等、ご不明な点が御座いましたら、必ずご落札前にお問い合わせ下さい。
・中古品は、全ての機能・状態を記載する事が出来ませんので、写真・商品説明はあくまで、参考程度とお考え下さい。
 また、 写真と商品説明に疑義があった場合は現物である写真を優先致します。
 少しでも不安や疑問がある場合は、入札前に「出品者への質問」欄にてご質問下さい。
・販売終了後のサポート・修理は行っておりませんので、予めご了承ください。


<その他>
・評価の悪い方は、当方の判断基準に基づき入札を取り消す場合が御座います。
・オークション終了日を含む4日以内にご連絡とご入金がない場合は購入のご意志がないものと判断させて頂き、
 落札の取り消しをさせて頂いております。
 その際「落札者様都合でのキャンセル」となり、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付く事をご了承下さい。
・受信メールの確認は順次させて頂いております。数日経ってもお客様の元にメールが届かない場合は、メールがエラーで届いていない可能性が御座います。
 メールが届かない場合は、一度ご連絡下さい。

※当社の取扱商品はあくまでも中古品ですので、傷、汚れなどが御座います。商品状態を気にされる方はご入札をお控え下さい。


TOPへ
                                                                                                          



■お取引に関するお問い合わせ
・振込金額などの連絡が来ません。メールが届きません。
・入金したのですが、入金確認・発送はいつ頃になりますか?
・落札後、どのように取引を進めれば良いでしょうか?
・落札後届いたメールに記載されている金額と、オーダーフォーム入力後に届いたメールに記載されている入金金額が違うんですが?
・即決対応は出来ますか。

■お支払いに関するお問い合わせ

・領収書の発行は可能ですか?
・複数点落札したのですが、まとめてご入金は可能ですか?
・お取り置きは出来ますか?
・お支払い期限は御座いますか?
・クレジットカードは使えますか?
・かんたん決済で入金したのですが、不足分があったようです。どうすれば良いですか?
・分割払いは出来ますか?
・商品引き取り場所が自宅から遠いので、近くの営業所で商品を受け取りたいのですが?


■お届けに関するお問い合わせ
・複数点落札したのですが、同梱発送は出来ますか?
・海外発送は対応出来ますか?
・他の配送方法で配送して貰う事は可能ですか?
・発送後、配送番号は教えて貰えますか?
・配送時間の指定は出来ますか?
・いつ届きますか?
・落札した商品と違う物が届いたのですが?
・商品説明と届いた商品の内容が異なります。
・届いた商品が壊れていました。


■商品に関するお問い合わせ
・付属品は商品説明に載っている物で全てですか?
・修理対応はして貰えますか?
・値引きはして貰えますか?

■その他お問い合わせ
・諸事情で落札後、キャンセルしたいです。どうすれば良いでしょうか?

TOPへ

■お取引に関するお問い合わせ


・振込金額などの連絡が来ません。メールが届きません。

A.オーダーフォームを頂いたお客様に順次メールにてご連絡をさせて頂いております。
 オーダーフォーム未入力の場合は、落札ページよりオーダーフォームにアクセスして頂き、ご入力をお願い致します。
 また、弊社営業時間が午前10時〜午後18時までとなりますので、ご入力のタイミングによっては、翌日のご連絡となる場合が御座います。
 ご入力後、2日経っても弊社より連絡がない場合は、迷惑メールボックスにメールが混入している可能性が御座います。
 ご確認後、ご連絡下さい。

*詳しくはこちらをご参照下さい


・入金したのですが、入金確認・発送はいつ頃になりますか?

A.ご入金確認および発送(弊社の実施事項)
・上記ご入金確認の締め時間は弊社営業日の15時です。
・上記締め時間までにご入金の確認をさせていただきましたご落札品は その翌日にご落札品を取扱う販売店が発送手続をいたします。
なお、上記発送手続の日がご落札品を取扱う販売店の休業日の場合はその翌営業日に発送手続をいたします。
※ご落札品を取扱う販売店の休業日は以下のURLに記載しております。
http://store-guide.recyclemeister.com/guide/
※ 配送業者の集荷スケジュールによっては発送までにお時間がかかる場合がございます。
 

・落札後、どのように取引を進めれば良いでしょうか?

A.落札後、Yahoo!オークションより自動落札通知メールが届きます。そちらに記載されているリンクからオーダーフォームに移動して頂き、ご入力をお願い致します。


・落札後届いたメールに記載されている金額と、オーダーフォーム入力後に届いたメールに記載されている入金金額が違うんですが?

A.ヤフー側のシステムの問題により、送料が自動的に反映されない場合が御座いますので、自動落札通知メールに記載されている金額ではなく、
 必ず、オーダーフォームご入力後に送信される入金金額の案内に沿ってご入金下さい。



・即決対応は出来ますか。

A.即決対応は出来かねますのでご了承下さい。


■お支払いに関するお問い合わせ


・領収書の発行は可能ですか?

A.弊社では以下の書類をもって領収証に代えさせて頂いております。

■銀行振込…振込時の明細書
■Yahoo!かんたん決済…決済完了メール、もしくはお手続き最終画面をプリントアウトしたもの
■代引き…配送伝票


従いまして、弊社からの領収証発行は行っておりませんので、予めご了承下さい。


・お取り置きは出来ますか?

A.お取り置きは出来かねます。


・複数点落札したのですが、まとめて入金は可能ですか?

A.オーダーフォームご入力の際に、お客様要望欄にその旨を記載して頂ければご対応可能です。
 但し、取り置きは出来かねますので、原則、当日落札分のみのご対応となります。



・お支払い期限は御座いますか?

A.お支払期限は、オークション終了日を含め、4銀行営業日以内となります。


・クレジットカードは使えますか?

A.直接、クレジットカードを使用してお支払い頂く事は出来ません。
 但し、かんたん決済経由のお支払いでしたら可能です。
(弊社ではかんたん決済のお支払い方法にはお答え出来かねますので詳しくはヤフオクのヘルプページをご覧になりご確認ください)



・かんたん決済で入金したのですが、不足分があったようです。どうすれば良いですか?

A.かんたん決済によるお支払いは、一度のみ可能です。
 よって不足分があった場合は、2回目以降は銀行振込にてお支払い頂く事になります。

・商品引き取り場所が自宅から遠いので、近くの営業所で商品を受け取りたいのですが?

A.大変申し訳御座いませんが、直接引取の為に他の営業所に商品を配送する事は出来ません。
 配送にてご対応させて頂きます。


■お届けに関するお問い合わせ


・複数点落札したのですが、同梱発送は出来ますか?

A.大変申し訳御座いませんが、同梱対応は行っておりません。


・海外発送は対応出来ますか?

A.海外発送は出来ません。


・他の配送方法で配送して貰う事は可能ですか?

A.大変申し訳御座いませんが、指定した内容で配送の手配をしておりますので、出品ページで指定のある配送方法のみでのご対応となります。


・発送後、配送番号は教えて貰えますか?

A.発送後、発送元営業所よりメールにてご連絡させて頂いております。
 *発送後のメールは、営業所で使用しているメールアドレスよりご連絡させて頂きます。


・配送時間の指定は出来ますか?

A.ゆうパック→日付・時間の指定が可能です。
 ヤマト便→日付の指定のみ可能です。
 ヤマトらくらく家財便→お届け先のご住所によって指定の可否がございます。
 お手数ではございますが1度お問い合わせをいただければと思います。


・いつ届きますか?

A.・ご落札品の発送手続はお支払い金額のご入金確認後になります。
・上記ご入金確認の締め時間は弊社営業日の15時です。
・上記締め時間までにご入金の確認をさせていただきましたご落札品は その翌日にご落札品を取扱う販売店が発送手続をいたします。
なお、上記発送手続の日がご落札品を取扱う販売店の休業日の場合はその翌営業日に発送手続をいたします。

※ご落札品を取扱う販売店の休業日は以下のURLに記載しております。
http://store-guide.recyclemeister.com/guide/

※ 配送業者の集荷スケジュールによっては発送までにお時間がかかる場合がございます。


・落札した商品と違う物が届いたのですが?

A.大変申し訳御座いませんが、当社に一度ご連絡下さい。確認後、ご対応させて頂きます。


・商品説明と届いた商品の内容が異なります。

A.大変申し訳御座いませんが、当社に一度ご連絡下さい。確認後、ご対応させて頂きます。

・届いた商品が壊れていました。

A.お手数をおかけ致しまして、大変申し訳御座いませんが、

 当社に一度ご連絡下さい。確認後、ご対応させて頂きます。
 また、その際に箱などの梱包材に打痕等の傷が御座いましたら、配送事故の可能性が御座いますので、そのまま保存して頂きご教示下さい。

「商品到着後、3日以内」が初期不良のご対応期間となります。
 4日以上経った商品に関しては、いかなる理由がありましてもご対応出来かねますので、商品到着次第、3日以内に商品の動作・状態等をご確認下さい。
 また、初期不良があった場合、ご返送後、弊社で状態を確認してからのご対応となります。
 上記の様な形ですので、弊社で現品確認前の修理・修理費に関しては一切補償出来ません。
 必ず初期不良が出た際には、予め一度ご連絡下さい。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

*元々、一部難有の商品も御座います。入札前に必ず商品説明をご確認下さい。
 ジャンクの表記が出品ページにあるものに関しましては到着期間関係なくご返金は出来ません。
 出品ページを良くご覧になってからご入札をお願い致します。

※箱などの梱包材に打痕等の傷が御座いましたら、配送事故の可能性が御座いますので、その場合はジャンクの表記がございましても確認後、ご対応させていた だきます。


■商品に関するお問い合わせ


・付属品は商品説明に記載されている物で全てですか?

A.商品説明の付属品の項目に記載の物で全てとなります。


・修理対応はして貰えますか?

A.行っておりません。


・値引きはして貰えますか?

A.値引き対応は出来ません。



■その他お問い合わせ


・諸事情で落札後、キャンセルをしたいです。どうすれば良いでしょうか?

A.落札後のキャンセルにつきましては「落札者取り消し」でのご対応とさせていただきます。
その際に、Yahooのシステムより自動的に「非常に悪い」の評価がお客様に付いてしまいますので、予めご了承願います。



その他何かご不明な点が御座いましたら、下記にご連絡下さい。

連絡用:03-6909-8185
連絡用メールアドレス:
eco222jp@yahoo.co.jp
                                      

よくあるお問い合わせへ
                                                                                                          






会社名:リサイクルマイスター
連絡用:03-6909-8185
連絡用メールアドレス:eco222jp@yahoo.co.jp

電話対応時間: 9:00〜21:00


<各営業所>
●東京本部・八王子店
〒193-0942 東京都八王子市椚田町592-17
●東京本部・成増店
〒351-0102 埼玉県和光市諏訪1-1
●神奈川本部・横浜店
〒240-0003 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-22-12
●埼玉本部・岩槻店
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-10-3
●千葉本部・市川店
〒272-0021 千葉県市川市八幡3-29-20
●愛知本部・名古屋店
〒465-0051 愛知県名古屋市名東区社が丘2-1116
●静岡本部・静岡店
〒420-0915 静岡県静岡市葵区南瀬名町3-14
●大阪本部・堺店
〒591-8011 大阪府堺市北区南花田町78-1
●京都本部・京都店
〒612-8238京都市伏見区横大路下三栖山殿54-1
●兵庫本部・神戸長田店
〒653-0836 兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-1
●福岡本部・博多店
〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-4-6
●福岡本部・小倉店
〒802-0018 福岡県北九州市小倉北区中津口2-3-30



特定商取引に関する法律(通販法)に基づく表示

↓↓クリック!!


TOPへ